無敵の勘違い。便利が好きな0.2という迷惑(マイコミジャーナル)

 お陰様で、先週のコラムが経営のウィークリーで1位となっています。
やっぱり「無料」って響くんですね。どちらの立場でも。

そして本稿の「便利」も微妙なんですね。
紙幅の関係で削除していますが、この登場人物の事務所では
最盛期にプリンターを2台並べて長尺氏で印刷していましたから。

手書きのプライスも同じ。
ひとつひとつを手書きで。どこの通販番組だ! とつっこみを
いれたくなるようなことが毎日・・・いまでも行われています。

 無敵の勘違い。便利が好きな0.2という迷惑(マイコミジャーナル)
http://journal.mycom.co.jp/column/itshacho/024/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください