チャーシューメンで語る営業戦略。MAGIでも解けない計算式

 営業マン必見です。
私の屁理屈・・・もとい営業トークの一部を披露しています。

「ちゃっちゃと見積もりだしてよ」
「だいたいでいいから」
「大まかならでるでしょ」

への回答は本文をご覧ください。

そしてチャーシュー麺で営業戦略を理解させます。

MAGIとはなにか?
ビッグブラザーとは?
それともHALか?

結論はお説教のようになっていますが、ミヤワキ曰く

「究極の勉強法」

で・・・と、いうか「できる人」はみなこの結論に達している
ようです。ミヤワキのリサーチでは。

■心得其の156
「チャーシューメンで語る営業戦略。MAGIでも解けない計算式」
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/02/24/7371
 

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください