最終的にババを引いたのは「小泉チルドレン」

いやぁ今回最終的にババを引いたのは「小泉チルドレン」で、
辞意を表明する前日に、安倍首相を前に上等こいた連中でしょうね。

いくら次の選挙に不安があるとはいえ、あそこまであからさまな
「社長批判」をするからには空気を入れた人間が必ずいます。

そして唆されてしまいました。

はい。次の選挙。
理由背景はどうであれ、

「社長にたてついた新入社員」

を排除する理由は整いました。
もともと地盤もカバン(金)も看板(知名度)もなく、唯一の
後ろ盾、小泉純ちゃんがいなくなった今、後は大義名分さえあれば
彼ら、彼女らを切るのはいつでもできたのですから。

もちろん、全員じゃありませんよ。
当選しそうな人とそうでない人を選り分けてです。

まぁ議員様、もとい代議士様になってちょっと錯覚して、
一期生議員で当選回数によるヒエラルキーのある自民党の中で
平等権利意識を全開にしてはしごを外される。

まったくもって同情するつもりは微塵もなく笑ってしまいます。

人生裏表。

粗忽だからブームに乗れ、それ故に滑り落ちていく。

勉強させていただきました。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください