.comにして閑古鳥が鳴いた移転0.2

知らないことは罪です。
そしてプロとして知らせないことも罪です。

中学2年生で学校の勉強を自主卒業したわたしは、社会にでてから無知の罪を知ります。勉強不足は己への罰ゲームとしてかえってきます。決定的だったのは「フリーター」になってから。

社会の新戦力、あたらしい生き方、夢を追うのは素晴らしい。

無知な若者を使い捨てにするための策謀だったと気がつくのに3年ほどかかりました。

以来、勉強を続けています。そして社会の中核を担う人たちになればなるほどずっと勉強を続けています。

ところが彼らもITとなると途端に思考停止する人が多く、損することも多々あります。Facebookやツイッターの狂想曲もそうですし、基礎的なホームページへの知識不足もこれまた同じです。

本稿はその顕著な例。だから依頼する業者と別の専門家に意見を訊ねる「セカンドオピニオン」をおすすめてしています。

■マイナビニュース
.comにして閑古鳥が鳴いた移転0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/181/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください