よくいった鳩山総理!

 以下、要約・・・意訳。

「民主党が勝ったのが民意。小沢の金の話しなど国民は気にしていない」

その通り。思っていてもいってはならない台詞をいいました。
その通り。我らが国民は古すぎる自民党的小沢一郎さんが仕切る
民主党を選んだのです。例え裏金を貰い、口利きをして、私腹を肥やし
特定業者を儲けさせたとしても、そんな人がいる民主党に投票したのです。

・・・賄賂で全てが決まるって、なんだかどこかの新興国みたいですが、
しかし、それこそが「民意」。

だから先の衆院選で民主党に投票した人は検察庁に抗議のお電話を
お願いします。

そう考えれば筋金入りですね。総理は母親からの「子供手当」で
総理の椅子を入手して、幹事長は打ち出の小槌の如く、不思議な大金の
噂が絶えずに、そして政権与党を勝ち取ったのですから。

「金」がすべての世の中でござんす。
たぶん、「友愛」も3億円ぐらい売ってるのではないでしょうかね。
もちろん、庶民には手が届きませんが。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください