通名とは通り名。それで通るなら何でもアリ

これはAsaho.comの見出しを引用。段ボール箱にオヤジさんの遺産
を放り込んでいた脱税でテレビ報道で見た方も多いではないでしょう
か。

姉妹と報じられました。清水さんと石井さん。
私が容疑者をさんづけするのは今に始まったことではありませんが、
はてさて、日経新聞の昨夕刊ではどちらも李さん。同読売は清水と石井。
今朝の産経は李さん。朝日はいわずもがな。

通名とは通り名。それで通るなら何でもアリなんですがね。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください