せんせい : わたくし山崎拓自民党幹事長の愛人でございました

ヘンタイ拓ちゃんから連絡が途絶えてますが、

「山田かな子」

さんの動向が気になるのは私だけでしょうか。

『せんせい : わたくし山崎拓自民党幹事長の愛人でございました』
http://www.as-mode.com/check.cgi?Code=4870315564

の、著者様です。
まぁあまり上品な話しではありませんし、こういう下世話な下半
身の話しに・・・まして生え際がフィヨルド見たいな拓ちゃんの
夜のハッスルプレーに興味がなかったのですが、著者のお名前が
私の初恋の人と同じということから覚えておりました。

人にはどうしても忘れられない名前があるんです。
いまさらどうこうという気持はないのですが。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください