悪魔ちゃんに苺苺苺ちゃん!?「DQNネーム0.2」

本稿に照らしてみれば、弊社の社名もDQNです。
由来は本当にくだらないので割愛しますが、名前の大切さはいわず
もがな。

かつてはその名に夢と希望を詰め込んだものです。

ところがいま、名前は親のエゴの発露になっています。

本稿執筆に当たり「悪魔ちゃん」について調べてみて、悲しい
報道に当たりました。

■マイナビニュース
悪魔ちゃんに苺苺苺ちゃん!?「DQNネーム0.2」
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/159/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください