PVとはなんだ。それはマイケルが変えた世界

 また、記事が池田さんの名前になっていますが、正真正銘
私が書いています。これはCMSの仕組みで編集者と投稿者を別
に設定できるのですが、意識しないと編集した人の名前で公開
されてしまうからです。

ま、「大先生」でもない私の名前などどうでもよいのでしょうが。
もっとも商売柄「売名行為」に日夜いそしんでいる面からの不利益は
禁じ得ませんが。

さて、本題。ですが、今回はお盆休み前のリラックスコーナー。

頭の切り替えができていない自分への反省です。

PVとみてなんと読みますか?
ウィルス対策なら?

■心得其の131
「PVとはなんだ。それはマイケルが変えた世界」
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/08/05/6185

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください