こだわらない、でも流されないとは

 書店の発売日はあくまで目安で入手し読了。

そしてこれは一気読みするものではないと悟りました。

一日、一ページ。

思いついて開いたところにある「言葉」があなたに必要な
メッセージです。

例えばある日は「頑張らなくていい」と語りかけ、翌日は
「固執」することを戒めます。

こだわらない、でも流されない。

あの世にまでもっていけるものがどれだけあるのか。
あの世までもっていけるものなど何もない。
思い悩んで生きるのも楽しみ感謝して過ごすのも同じ人生。

初刷りが少ないので早めの注文をオススメします。

■「こだわらない、でも流されない」
http://www.as-mode.com/check.cgi?Code=4569705499

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください