JPに負けるアドワーズ。携帯メール会員解約率100%の集客法

「使えばわかる」という説明の傲慢さに気づかなければなりません。
商売なら。

ところがこれが実に多いのです。相談を受けていると。

中小企業で「販売下手」の会社はこれが理由であることが殆どです。
そのくせ「販路」や「自治体の協力」にぶら下がろうとします。
だからダメなままです。時折、一過性の追い風が吹いて調子乗り
あぐらをかき、転げ落ちていきます。

商品がよいのなら説明を尽くさなければなりません。
その為のちょっとした「技術」を紹介しています。

商品が良くて売れたのは昭和という時代と、それにプラスして
「運」が味方しただけのことです。運任せは経営とはいいません。
ギャンブルというのです。ま、それも楽しそうですがね。

■心得其の八十三
「JPに負けるアドワーズ。携帯メール会員解約率100%の集客法」
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/07/30/3666

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください