サッカー日本代表3連敗した理由とフジテレビアナはニコ動だった本質0.2

コンフェデレーションズカップの決勝戦。うっかり、フジテレビのショーパンによる富士登山のバカ騒ぎにチャンネルを合わせ、BSの「あまちゃん」をみてからザッピング。8時からのあまちゃんもみてから思い出します。あ、決勝だ。

ウジテレビ・・・もとい、フジテレビはブラジル対スペインの決勝戦より、ビーグル犬の子犬にみえる生野陽子社員の登山。ここにサッカー中継させちゃダメだって。

BSで見たら、すでにスペイン3失点。

ブラジル優勝の影の主役は我らが代表。調子の悪かったブラジルをのせちゃいましたね。

■マイナビニュース
サッカー日本代表3連敗した理由とフジテレビアナはニコ動だった本質0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/221/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください