アキちゃん推しに変えた理由

今日のあまちゃんにおいて、小野寺ちゃん推しのファンが相談の結果、ひとりが「アキちゃん推し」に変わった件。考えられる理由はふたつ。

ファンA:GMTを盛り上げるには、小野寺ちゃんだけでなく、全体が盛り上がらなければならない。
ファンB:わかった。おれ・・・アキちゃんにするよ。

的な会話。何様だとはいわないで。男子とは昆虫のような生き物。特にひとつの世界にはまった純粋君は、幻想の世界の中で生きている錯覚につつまれてしまうのです。大抵は思春期の終わりと共に卒業するのですが、最近はこの世界から帰還できないものも多数。

あともうひとつ。

ファンA:おれ、絶対小野寺ちゃんだから!
ファンB:じゃ、じゃあアキちゃんでいいや

バカでしょ? でもこのパターンは爆笑問題のふたりもやっていて、どっちがどっちか忘れましたが、サザンオールスターズと佐野元春をわけあったとか。
宮藤官九郎。さすが「中学生円山」の作者です。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください