テリー伊藤に見るミスター伝説の書き換えと伝説0.2

取材していて失笑が漏れることは少なくない0.2ですが、今回は超脱力系でした。

逆にこんな程度でも小銭が稼げている現状に恐ろしくなります。

そして現行法ではこれらを裁くことができないことに憤りを感じます。形式上、商取引になるので自己責任なんですよね。

■マイナビニュース
テリー伊藤に見るミスター伝説の書き換えと伝説0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/210/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください