デマを発掘された有名人。言論の自由を脅かすジャーナリスト0.2

 業務連絡。いまだ社民党機関誌「社会新報」の編集次長の田中稔氏から「内容証明」が届きません。

 いつも思うのですが「表現の自由」を声高に叫ぶ人は、自分の認めない表現を攻撃どころか封殺を目論見、人種差別主義者ほど差別を全力で批判します。自分の心の鏡に映る姿に怯えているんでしょうね。

■マイナビニュース
デマを発掘された有名人。言論の自由を脅かすジャーナリスト0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/307/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください