馬鹿騒ぎしていると足下をすくわれますよ

今、投票すると「民主党」。

いつもの朝日新聞の自民党ネガティブキャンペーンです。

が、これが自民党の応援になるんですよね。

「組織」というのは敵の存在がハッキリとすると結束が強くなりま
す。

参議院選挙まで1ヶ月前というのは、準備するのには丁度良い
期間です。

馬鹿ですねぇ朝日は。放っておけば自滅するのに、藪をつつい
てキングコングを復活させるのですから。

自民党の内部はバラバラですが、

「自民党の敵」

ができれば話しは別なんですよ。
だから「政権交代」を実現したければ、もうしばらくは静かに
しておいたほうが良いのです。

これは小沢、鳩山、カイワレ・・・もとい管のキングギドラ
体制の民主党も同じ。

「社会保険庁年金」

で馬鹿騒ぎしていると足下をすくわれますよ。
だって

「働かない社会保険庁」

のバックボーンになっている「労働団体」が民主党を支持してい
るのですから。

私が自民党なら選挙戦でこういいます。

「社会保険庁が働かなかったと民主党は批判するが
『働かせなかった』のは自治労のせいで、自治労は民主党を
支持している。そしてその民主党は職員を民間にするのではなく
公務員のまま『温存』しようとしている。
働かない公務員を野放しにし続けていいのか!」

まぁ「事実のパッチワーク」でもありますが。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください