山田優のケツにみるバブルへGO!

大過なく無事終わった石原慎太郎マラソン。
もとい、東京マラソン2007。

生まれて初めて最初から最後までマラソン中継を見てしまいました。

まず新宿の大ガードを人が走っている映像に度肝を抜かれ、
西新橋から三田へ向かう道、銀座も良かったですが、浅草橋も捨てが
たく最後まで見てしまいました。

ただし、不満が。CMが永い。
関東では「東京メトロ」のCMが繰り返し流されており、

「山田優のケツ」

をあれだけ見せられてはたまったもんじゃありません。

しかも「遊び尽くそう」というあのCMはそのまんま

「バブルへGO!」

です。
折角の「祭り」が台無しでした。

中継も「初めて」ということで大目に見てあげないといけないの
ですが、

「もっと街を語れ」

とツッコミを入れてみておりました。

東京在住じゃないとわからないコメントばかりでしたから。

まぁワンマンの光の面があらわれた祭りです。
こんな計画、普通の知事なら

「関係各所からの意見」

でとん挫しますからね。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください