ありがとうパヨク(笑)月刊「正論」デビュー決定!

 月刊「正論」デビュー決定!

 メルマガの読者には何度か、いえ執拗にお知らせしているように、マイナビの連載がパヨクの攻撃により打ち切りとなりました。

 その間に何をしていたかと言えば、原稿を書いておりました。

 それが4月1日発売の「正論」に掲載されます。

 題して

ヘイトスピーチ規制は「第2の慰安婦問題」だ”

 です。
 自公連立政権でもヘイトスピーチ規制に向けた法案作りに乗り出した今、民主主義を守るために必読の論考! と自負しています。

 といっても書き出しはこんな感じ。

“ああいやだ! 埼玉なんて言っているだけで口が埼玉になるわ”

■月刊正論 最新号 目次
http://seiron-sankei.com/recent

■月刊「正論」をアマゾンで予約してください↓
http://www.as-mode.com/check.cgi?Code=B01BVS0DEC

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください