どうして解説は同じ人ばかりなの? に答えるリア充0.2

宣伝号です。すいません。あ
ただ、ここにも拙著の執筆動機、そしてメディアへの憤りがあります。まさに「マスコミでは言えないこと」です。

ネット系のネタが無批判で記事なる理由です。

でもね。いまどき「ネットに詳しくない」って言えるのは、わたしは不勉強ですという告白と同じなのですよ。メディア人ならね。

■マイナビニュース
どうして解説は同じ人ばかりなの? に答えるリア充0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/219/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください