お盆休みはビール三昧

 ごめんなさい。いまチェックしたら「在庫1」になっていました。

他の通販サイトでも売っていると思うので、そちらでどうぞ。

「薄口」といっても醤油じゃありません。ビールグラスです。

ガラスが薄く、それがクチビルに触れた瞬間はまるで「エア」。
グラスとクチビル、そして口のなかが冷たい液体、つまりは
ビールで満たされる刹那・・・「宇宙」を感じます。

私の理想は、飲む1時間前に冷凍庫に入れたプレミアムモルツ。
これを一気に注ぎます。

泡を落ち着かせるために数秒から十数秒だけ待ちます。
我慢できない? いやあと数秒だって。

そして一息にゴクリ・・・でとまらず、ゴキュゴキュゴキュ。
気がつけば「ふたくち」で350mlがカラになってました。

暑い夏。だから美味いビール。を、もっと美味くするグラスです。

お盆休みはビール三昧で。

■テネル タンブラー12 L-6649 360ml 3個セット
http://www.as-mode.com/check.cgi?Code=B001K0WG4C

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください