商売用ホームページ成功のキーマンは社長

 昨日は「楽天市場がなくなる日」で紹介した

「担当者一人で1040万円」

のマツブン刺繍さんのリニューアルの総仕上げで、久しぶりに
一日ホームページを作っていました。

公開はまだですが、現在公開しているものと比較すると

「トレンドって変わるんだなぁ」

と感慨深いものがあります。

さて、「Web担当者フォーラム」で連載中のコラム

「Web 2.0時代のド素人Web担当者におくる
企業ホームページ運営の心得」

の新年第1号が公開されました。

今回は通算第4号で、

「Web担心得其の四
中小企業の商売用ホームページ成功のキーマンは社長」
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/01/10/659

会社でホームページ担当をされているかたは、プリントアウト
して社長に見せてください(笑)。効きますよ。

次号は「ホームページでは高く売れ(仮)」を予定しています。

「其の参 中小企業のホームページは焼鳥屋理論で千客万来」
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2006/12/29/638

クリックしていただければランクが上がるかも知れません。
すいません。書いた原稿を担当者に渡しているので、どういう
仕組みか分かっていません。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください