田中洋平のネットビジネス総論(ホリエモン推薦)

田中洋平のネットビジネス総論
(メルマガID:0000274391)
を登録中のみなさまへ

まぐまぐです。
いつもご利用いただきありがとうございます。

xxxxx@gmail.com(わたしのメルアド)

こちらのメールアドレスで上記メールマガジンを登録されていましたが、発行者さまのご都合により6ヶ月間発行がなく、残念ながら休刊となりましたのでお知らせします。なお、この件に関して、読者さまは何も手続きする必要はありません。

このメールマガジンは復刊されることもありますので、その時は、引き続き
発行者さまを応援していただけると幸いです。

・・・だからさぁ、登録していないのよ。このメルマガ。まぐまぐ!はいい加減、こういうネズミ講狙いの詐欺師を排除・・・したら発刊数が激減して、商売にならんか。

で、田中洋平氏とやら、ホリエモンとからんで商売をしているようで、堀江貴文も怪しい商売にからむのがお好きなようで、一番問題はこういう今でも怪しい人物を、マスコミが平気で起用していることです。
http://dougaset.com/infotop.html
このURLを晒しているのは、ステマでなければ推薦ではありません。こういう輩に気をつけましょうねという警告。無許可のメールアドレスを購入してメルマガを送りつける奴など信用してはなりません。という話し。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください