じぇじぇじぇ! あまちゃんは実在した? ストーブさんから学ぶコンテンツ0.2

 あまちゃんネタです。

 というか、実在で多すぎて、触れられずにいたネタを発見。

 工事中はかつては意味があった。懐かしいネタです。

■マイナビニュース
じぇじぇじぇ! あまちゃんは実在した? ストーブさんから学ぶコンテンツ0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/234/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください