平日半額を批判して会社を去る舞台裏0.2

情熱大陸を見て以来、鉄拳のギャグに笑えなくなりました。

あの番組って「実は良い人」と演じたいエゴイストの集まりにしか見えないんですよね。

本稿の中で紹介した青木るえかさんは、無名の民が紹介される回を「アリバイ作り」としましたが、私は業界ゴロによる電波の私物化とみています。

で、今回のお題は企業ブログの難しさを指摘しています。

■マイナビニュース
平日半額を批判して会社を去る舞台裏0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/211/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください