マンガでわかる! 「Web担当者」の基本 Web担当者・三ノ宮純二(本日発売!)

 おもわず引き込まれてしまいました、と自画自賛。
 原作者ながら、すっかり設定を忘れていたので、純粋に読者として。

 やっぱり作画の牧岡ちかひで先生は上手い。
 人物がしっかり描き分けられていて動き出しそう。

 後半、数字に拘る余りに暴走する三ノ宮、心配する萌絵。

 30過ぎた、決して若くはないが、経験もないWeb担当者の成長物語が、わずか214円。

 なお、ラストシーンは、連載終了後、作画の牧岡先生から届いた手紙に同封されていたもので、電子書籍化の話しをいただいたときに、担当の編集さんにお願いしていれてもらったものです。

 日の目を見ることはないでしょうが、続編のプロットはできており、最後に登場する「ハケン」さんも、ちょい役ではなくバックボーンがあり、彼女によって「チーム三ノ宮」は大きく回り始め、事業部へと発展し、最後はマネーゲームに翻弄されつつ、マネジメントバイアウトして独立する・・・。

 そのワンシーンとおもっていただければ幸いです。

■マンガでわかる! 「Web担当者」の基本 Web担当者・三ノ宮純二
http://www.as-mode.com/check.cgi?Code=B016D1F2L6

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください