民主党 政権交代 平山たいろう

 まぁ日本国国旗を切り貼りして民主党の旗を作ったことに対して

「大事な党の旗だからちゃんと作らなければ」

的な発言からも、日本国よりも党が上という姿勢が隠れ見え、
まるで中国共産党のようだと新聞を見て、より「リアル」を感じよ
うと駅前に足を運んだのですが・・・無惨。

平山たいろう氏なる男のスピーチは以下の3点のくりかえし。

「民主党 政権交代 平山たいろう」

ここまで空疎な演説を聴いたのは産まれてはじめてです。それでも
彼は比例名簿で重複立候補しており、民主党という風に乗り、当選し
2千万円以上の高額所得者となり、さらに子ども手当×4人×12ヶ月
で1248000円貰うのかと思うと、肩こりと闘いながらお盆もなく
働いている我が身を情けなく思います。

平たく言えば勤労意欲が削がれます。

繰り返しといっても田舎の選挙の「連呼」ではなく、ダラダラと
同じコトを繰り返し、その壊れたテープレコーダー、中身を練ってい
ないというか

「話し言葉を持たない」

ことが明白なそのスピーチするつっかえるのです。5分ほど
みていたのですが、応援している都議に仕切られて嫌々やっている
感が溢れており、それでも衆議院議員になるのかと思うとやはり
勤労意欲がゼロとなりました。

追記:コメントを寄せていただいたnakapさんのエントリーは以下より。
民主党のダメ候補者
http://ameblo.jp/nakap3/entry-10324030032.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください