『ウェブ進化論』で語られなかった地に足の着いた企業ウェブサイトの運営と取り組み

昨年寄稿した「ウェブ担当者現場のノウハウVol.3」より
『ウェブ進化論』で語られなかった地に足の着いた企業ウェブサイトの運営と取り組み

が、ウェブ公開されました。
カテゴリーというかひもつけが

「都市伝説」

というのも気に入っています。
実はそのうち公開されることは知っていましたが、それが今日と
は知らずに、アクセスしてはじめて知りました。
執筆者って原稿渡したら結構、無頓着になるもんなんですね。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/02/16/628

週刊で書いているからかもしれませんが、過去の原稿を読んで

「ふ〜ん。なるへそ」

と。とくにこの原稿は普段の文体と違うので。
よろしければどうぞ。

『ウェブ進化論』で語られなかった地に足の着いた企業ウェブサイトの運営と取り組み
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/02/16/628

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください