新聞は死んだ。産経を見限った新聞0.2

 残念ながら購読をやめました。産経新聞。テレビ、ラジオ、新聞を通じて「真ん中」に近いのは唯一産経新聞というのがわたしの認識でした。

 韓国からは極右新聞と呼ばれますが、せいぜい中道右派という程度で、中道左派から左利きばかりの日本のメディアのなかで、心のバランスを取るのは産経しかなかったのです。

 しかし、すでに死んでいました。

 で、いまはスマホで呼んでいます。ネット経由のスマホでの閲覧は無料なのです。だからネットらしく「拾い読み」しています。

■マイナビニュース
新聞は死んだ。産経を見限った新聞0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/236/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください