Twitter Weekly Updates for 2012-09-02

  • そうなんだよね。よかれと思ってやっている人たちの前で悪態突くのはAKB劇場で彼女らのマーケティングについて語るのと同じなんだよね。 http://t.co/HilWDYzI #mixipage #
  • 激しい踊りでも音程がぶれないAKB48の歌唱力に驚嘆するのだが、メンバーの脱退は引退ではなく、まぁそれはさりとて、本日、ホールデビューした「CR AKB48(かな?)」との計算し尽くされた連動に触れな… http://t.co/ujvGgilA #mixipage #
  • 今起きている出来事があなた向けにカスタマイズされます。ツイッターよ。僕は篠田麻里子女史にさほどの興味ないぞ http://t.co/rg9gRvbG #mixipage #
  • おそくなってすいません。昨日、お越しいただいた皆様。拙い私のお話にお付き合いいただき、ありがとうございました。昨日中にお礼を伝えられなかったのは、お茶の子の岡野さんやペイパルの方とディープな酒を飲んで… http://t.co/kFeEbLxz #mixipage #
  • 同じ人の話しか聞いていないと・・・洗脳されるよ。あたりまえ体操♪ http://t.co/ayOVQYE3 #mixipage #
  • 嘘つきは税金泥棒の始まり
    http://t.co/uJSxKH46 http://t.co/YGNkccfp #mixipage #
  • ある有名Web業界人の観察から見えてくる「成功 0.2」
    http://t.co/m9zhxIpi http://t.co/ogkZaYNA #mixipage #
  • 「迅速な復旧は理想論」とわらう、大胆さがトラブル発生時の心得
    http://t.co/G6mFFy9h http://t.co/L6xbAD7O #mixipage #
  • Facebookで金を稼ぐな。Web業界人たちの根本的な間違い
    http://t.co/eQaRJw2B http://t.co/tW22fJ8u #mixipage #
  • ゲーテの警告 日本を滅ぼすB層の正体
    http://t.co/T8ZdpFBk http://t.co/TEIqD9ed #mixipage #
  • 宮脇咲良さんで教わったキャバ嬢の気持ち
    http://t.co/yc0Cwzac http://t.co/2mqjdyQp #mixipage #
  • 国会が空転して「給料泥棒」などという指摘はまぁわかる。が、政権交代以前、この状態で批判されたのは「与党」。福田や太郎ちゃんへの嫌がらせのような「問責」でも、「与党は国会正常化のために」と批判された。結… http://t.co/UhSbid3N #mixipage #
  • 突然の事故に遭い意識があれば、平時と思い込もうとするのは脳の防衛本能。歌舞伎の世界はなんでも美談になる。海老もなんか神話作りしてたっけ http://t.co/AMit9qcs #mixipage #
  • GTOって原作は(笑)を随所に散りばめっていうか、その前の湘南なんとかもまぁあの作品のアレで、なんというかその作風を面白がるものが、現代的リアルと評されて、まぁアレな時代になったんだなぁとアレな気分 http://t.co/uUiiudum #mixipage #

Powered by Twitter Tools

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください