Twitter Weekly Updates for 2012-06-17

  • 庭にハンモックを吊った。気持ちよかった。妹にメールしたら、甥がうらやましがった。妻は乗るのを嫌がった。やっぱりトム・ソーヤなのかしらと気がつく日曜日 http://t.co/oWGGVASl #mixipage #
  • 非公開日記を更新。わが家の周りは変人だらけ http://t.co/txXfOV8j #mixipage #
  • センターバックが離脱か・・・オーストラリアが相手だというのに。サマータイム対応で仕事しているのに http://t.co/S2wFYGUf #mixipage #
  • やっぱりサヨクだよな。日本が侮蔑されているとニタニタ笑うんだよな http://t.co/eEF5tIwi #mixipage #
  • 利権の生まれる構造は悪意ばかりではないから難儀 http://t.co/5boq20o3 #mixipage #
  • だからうるさいよFacebook 知人が誰と友達になっても俺は俺だって。
    他人の行動を気にして、迎合してもそこにいるのは俺じゃない誰か。
    人は人との関わりの中において人間であるが、人に左右さればかりいて… http://t.co/IBUcPZht #mixipage #
  • 公益より私益が大切
    http://t.co/Af3SSuYK http://t.co/OQzEZt4o #mixipage #
  • 【書評】徹底解析!! Facebookというビジネス
    http://t.co/HWjsgOKf http://t.co/50MBsMVv #mixipage #
  • 吉本芸人をみると「こいつは?」と疑いの目で見てしまう。偏見だろうと会社の態度を見ていると言い切れないしね http://t.co/njsQKNDP #mixipage #
  • すごく「言えないこと」を思いついたので非公開日記書きます。昨夜のサッカーについて http://t.co/dSjCnGHf #mixipage #
  • デジタル化を礼賛する気になれないのはニュース番組の芸能情報で「生歌」が流れる度に不安定なメロディに仕事の手が止まるから。ものまねタレントの方が遥にピッチが安定している http://t.co/Lay77swc #mixipage #
  • 音楽が売れなくなった理由のひとつは「デジタル」。コピペで大量生産できるようになり音楽の「魂」は引き裂かれ、分霊箱にはいったヴォルデモートが便利の名の下に支配しているから http://t.co/cAJB4eTQ #mixipage #
  • 原稿書いていたら髙橋タイーホ http://t.co/1nBunyYK #mixipage #

Powered by Twitter Tools

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください