オリンピックはNGで五輪はOK。アンブッシュマーケティングとの境界線

オリンピック商戦の阿漕さには閉口します。

で、本稿の主題は「自己責任」。

「表現の自由でなら戦える」

ということです(笑)。

ちなみにわんこ代表は、アンブッシュキャンペーンの王様ともいえる
楽天市場に出店している店舗です。楽天はなんでも「便乗」し、かつて
自分も指摘されていましたからね。

そして余談。JOCのサイトを訊ねると「電話番号」がどこにもあり
ません。クレームを受け付けないというか、なんというか。

東京五輪に賛成していましたが、その熱が相当程度下がったことを
告白します。

■Web担当者Forum 現場の心得 第267回
「オリンピックはNGで五輪はOK。アンブッシュマーケティングとの境界線」
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2012/06/20/12985

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください