デジタルネイティブの未来に地雷あり「ライフログ0.2」

 アップル社が「iCloud」を発表したメディアが飛びついています。

 しかし、アップルといえば「.Mac」「MobileMe」と、同様の
サービスがすべて伸び悩んでいるんですがね。

 菅直人ではありませんが、人間は自分を歴史に刻みたいという
本能的欲求があります。それは肉体的な「死」の前に無力な
人の世のはかなさの裏返しなのでしょう。

 という切ない話しではなく、下世話な話し。

 みなさん、「過去」、消していますか?

■マイコミジャーナル
デジタルネイティブの未来に地雷あり「ライフログ0.2」
http://journal.mycom.co.jp/column/itshacho/115/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください