一番喜んでいるのが「北の湖理事長」

白鵬、朝青龍の優勝決定戦を母の病室で見ていました。

投げが決まった瞬間、病棟全体から歓声があがりました。

やっぱり朝青龍の処分や態度にいまだ納得していない人は多く、
日頃応援しているファンでも心情的に「今回は」と思う人がいた
ようです。

ただ、この結果に一番喜んでいるのが「北の湖理事長」。
結果オーライのごっちゃん体質で乗り切る為の最高のシナリオで
すからね。そして、全てをなかったことに・・・ときにはサッカー
すら美談に「すり替えよう」という動きまででてきています。

これは長い歴史を持つ大相撲の終わりの始まりかも知れません。

っで、優勝インタビューで私が期待していたのは、白鵬が開口一番

「国民の期待に応えました」

だったのですが。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください