楽天市場出展者からのメッセージと併せてご覧ください

一年前に「楽天市場がなくなる日」という本を上梓しましたが、
執筆に当たって取材した中で、個人が特定されると

「守秘義務違反」

となりそうな内部情報を濁すか、削るかしなければなりません
でしたが、まぁ素晴らしい集金システムができあがっており、

「株式会社 楽天」

はすごいなぁと。このすごいにはもちろん、いろんな意味を込めて。

あまり記事に対して

「俺的にはこう思うんだよね」

というブログの書き方は好きではありませんが、この記事で
三木谷さんの目指す粗利益のためには、またルールの変更が
行われるのでしょうか? 本当に強気です。

公取委がプレッシャーをかけている中でのこの発言は、

「見事!」

昨年の堀江さんの逮捕直前の記者会見を思い出すのは
邪推のしすぎでしょうか。

一応、「自分トラックバック」も貼っておきますが、
http://asmode.iza.ne.jp/blog/entry/93454/

こちらのエントリーにある「コメント」をご覧いただくと
この記事の含蓄が増します。

また、拙著に寄せられた感想の中で

「楽天市場出展者」

からのものもなかなかに。

■楽天市場がなくなる日
http://www.as-mode.com/rakuten/

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください