我慢できなかったから仕方ない・・・のか。

 飲酒運転が後を絶ちません。
公務員の飲酒も、福岡の事件を対岸の火事と受け取っているよう
で相次いで発覚しています。

これを受けて、ワイドショーでは「イカンイカン」といいます。

先週、「中村獅童」の復帰会見が。

・・・この時期に。

飲酒運転で謹慎した人がこの時期に復帰して、それを垂れ流しに
ワイドショーが報道する。

まぁしかし中村獅童氏が飲酒運転したのは理に適ったことです。

なにせ、避妊もできない大人でしたからね。
我慢ができない属性の人間なのです。

そして逮捕の理由も信号無視が最初です。

信号無視した中村獅童氏を停車させて、飲酒検査をしたら

「見つかっちゃった」

です。
これも赤信号を我慢できなかった。

そして同乗女性は岡本綾さん。
結婚していたって我慢できないものは仕方がありません。
ましてもともと噂のあった二人です。

我慢しろと誰が言えるでしょうか。
焼けぼっくいというと下世話ですね。

だから、友人と飲食。
で、盛り上がっちゃって燃え上がって

我慢できなかった

ので、クルマを走らせ、信号ももどかしいほど

我慢できなかった

のでしょうきっと。

こういう人を復帰させ・・・るのは別に結構です。
それはビジネスの問題で、信頼を傷つけるのは会社の方ですから。

しかし、福岡の痛ましい事件を報道する同じ番組で復帰会見を
垂れ流すのは呆れてしまいます。

しかし、避妊できなかったのも

ガマンできなかった

からなんでしょうね。

お下品ですね。失礼しました。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください