え? 選挙にネットが使えなかったの? 馬鹿じゃん

敵兵を救出せよ」の紹介記事を読み返して、涙が。

いけませんね。
年を取ると感慨の深さが増していきます。

本日は二十四節気の「穀雨」。
この字を見てジーンとしました。

穀物に雨。

あぁこうして季節は次の命を育んでいるんだなぁと。
人間なんてちっぽけな・・・とはならずに、だから素敵やん。

時を刻み、季節に感謝をし、次へとバトンを渡していく。

そのバトンは過去からの伝言で、未来からの預かりもの。

・・・選挙いきましょうね。ある時は。

私は「伸びる会社は知っている」のメルマガ版でちょっとした
実験を。

「メルマガは私信か?」

区議選挙の投票しようと思っている人の名前を書いてみます。
推薦理由と。

こうした積み重ねは幾ばく彼の時が流れたときに笑い話に
なっているんでしょうね。

「え? 選挙にネットが使えなかったの? 馬鹿じゃん」

と。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください