伝説の評論家に学ぶ“思うがまま”。読者がいるから筆者が生まれる

文章とは「つくりもの」。昭和の伝説の評論家の言葉です。
我流で文章を書き続けてきた私が辿り着いた「結論」と同じでした。

仕事で文章を書く必要があるなら、必見と自画自賛。

■Web担当者Forum 第399回
伝説の評論家に学ぶ“思うがまま”。読者がいるから筆者が生まれる
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/03/11/19503

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください