あまちゃんから学ぶ共感力。語るべきはガンダムでも斉藤由貴でもない

ちなみに小泉今日子と薬師丸ひろ子の接点は映画。
小泉今日子が「ボクの女に手を出すな」で、薬師丸ひろ子が「紳士同盟」。前者がアルフィー高見沢による「木枯らしに抱かれて」で後者が「なんてね♪」。前売り券を買ったものの見ていない映画のひとつ・・・ふたつです。同時上映だったのです。

運命もふたりを分けます。映画の出演を機に役者としての評価が高まったキョンキョンと、主題歌はヒットしてものの映画は今ひとつで、これ以降「お正月映画」から離れ、話題を集めてもヒットがない・・・方針もあったのかも知れませんが・・・状態へと突入します。

なにかって? 「あまちゃん」トリビアです。

ちなみに本稿で落とされたのは

「イデオン、ザブングル、ダンバイン、エルガイム、バイファム、ゴーグ、ボトムズ、そしてZにダブルゼータ」

ロボットアニメの件です。
そう、好きな物を語り出すと人は余計なことをだらだらとまぁ。

■Web担当者Forum 第319回
あまちゃんから学ぶ共感力。語るべきはガンダムでも斉藤由貴でもない
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2013/07/17/15651

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください