街場のWeb活用論。本当の便利は利用者が知る

裏話をひとつ。

今回の原稿は公開されなかったかも知れません。

というのは担当の池田さんが体調を崩し、校正がギリギリになったからです。それは昨日の朝の5時頃。即座にチェックして返送します。

今朝も5時頃、編集長から確認メールが届きます。池田さんから連絡はあったかと(守秘義務のため文面は意訳(*゜∀゜*))。

即座に返信。編集長のほうは確認されたようで、6時には了解とのことで無事公開・・・かと思いきや、昨日のレスの早さにメールを見落としていたようで、若干ずれて公開されていたようです。

ちなみに昨日も今日も2時30分おきから、二度寝で4時起き。

あ、本編については、今回「現場」で役立つノウハウです。

■Web担当者Forum 第278回
街場のWeb活用論。本当の便利は利用者が知る
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2013/02/06/14606

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください