どうせなら襲名披露を

 世襲批判は当たらない、実力だ。

なるへそ。ならばこういうのはいかがざんしょ。

「二代目 鳩山総理大臣襲名」

名前も由起夫ならぬ由起扇(ゆきおう)。木久扇のように。

で、弟鳩が自民党か他の党かで総理になれば

「三代目 鳩山総理大臣襲名」

そして名前は鳩山邦扇。
いやぁ不思議に思うのが「世襲批判」がぴたっと止まった
ことで・・・でも、これ小泉純ちゃんからずっと続くことで
しばらくすると騒ぎ出すのも伝統芸でしょうかね。

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください