X
    Categories: 未分類

あの時間帯で「何をすべきか」は

 オシムジャパン。なんじゃらほい。 
あれだけジーコジャパンをバッシングしたのなら、 
オシムも叩きなさってぇの。 

任せたのなら文句を言うな。 
が、私のスタンス。 

・・・でも、オシムってどうなのか疑問を持ち始めています。 
確かに選手自身も子供ですが、その子供を集めたのは 
あんただろ。と。 

そしてメディアが一番「オシムマジック」にかかって、 
誰も批判しないのは健全じゃありません。 

特に俊輔追放発言などはするべきものじゃない! 
と、いうメディアがいてもよいのではないでしょうか。 
あれだけ戦前は盛り上げたのですから 

天才レフティ、ファンタジスタと。 

私はオシムはやはり2年で辞めるつもり何じゃないかと 
みています。その為、ジーコから受け継いだバトンを、 
どうすれば良いのかの軌道修正だけをしているのではと。 

だって「走るサッカー」「考えるサッカー」といいますが、 
その中身は殆どかわりませんもの。使う言葉が「自由」から 
「走りながら考える」になっただけで。 

まぁしかし、昨日の試合のふがいなさに、後半は25分ほど 
居眠りしてしまいましたよ。はぁ。 

点を取ってからのコーチの指示もうるさい。 

あれじゃいつまで経っても選手は育ちません。 
あの時間帯で「何をすべきか」は、代表でもクラブチームでも 

「高校サッカー」 

でも変わりません。 
逆に代表チームなら「ガッチリ守ってもう一点」を狙ってもいいのに 

「セーフティィッッッィイイイイイ!!!!」 

・・・うるさいいっつううの。 

ま、結果がセカンドベストだったのが救いです。 

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→
にほんブログ村
miyawakiatsushi :