笑っていいとも!を壊した奴らのマンネリ0.2

『笑っていいとも!』を痛々しく見ていました。番組とはここまで劣化するのかと。テレビ局の問題かも知れません。というのは女性週刊誌で、いいともの後番組を「スマップ」がやるとあったからです。

いいとも劣化は複数の犯行グループによるもので、制作サイドの

「タレントをとにかく揃えておけば、視聴率が悪くても責任が分散できる」

という自己保身が最たるものですが、わたしは「スマップ」も犯人グループとみています。それぞれに笑うことはあるのですが、いいともに出演するスマップに共通する特徴が

「悪ふざけがしつこい」

企画を台無しにして悪びれもせず、最後は照れ笑いで誤魔化します。そしてそれに誰も突っ込みをいれず、番組はぐだぐだに。いったい、彼らが何本、企画をダメにしたのか。

ちなみにそれも「マンネリ」になっていました。

■マイナビニュース
笑っていいとも!を壊した奴らのマンネリ0.2
http://news.mynavi.jp/column/itshacho/239/index.html

ブログ村に参加してみました。宜しければ右バナーをクリックしてください→ にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください